プロフィール

緋珠

Author:緋珠
●緋珠(ルビー):メインキャラ。造船の出来ない船大工♪戦闘に鋳造にと修行中v

●碧珠(サファイヤ):緋珠の双子の弟。主に緋珠の装備品の管理をしている。

●うびるび:RPキャラ。海事修行をしながらパパを探している。

●唯桂(ゆいけい):RPキャラ。旅の僧。イマイチ煩悩を断ち切れていない。


最近の記事

最近のコメント

パイレーツオブカリビアン


月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット


FC2カウンター

版権について
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


最近のトラックバック

スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

緋珠遍歴!ヾ('口'*)
[20070410]


突然ですが・・・・

散髪



髪を切りましたぁ~!!

そう、、、( ´-ω-`) 失恋しちゃって・・・・・・



























なぁんて事はありません!!!!!!111111 ヾ('口'*)
単にセビのカーニバルでアイテムを貰ったので、気分転換に切ってみただけでつ。髪が伸びるのは多分これからず~~~と先、いつかまたアイテムを貰った時になるでせう。

散髪記念になんとなくついでに今まで着たお気に入りの衣装なんかを何点かアップしまつ


金アルバ

金のアルバ!ヾ('口'*)  この衣装は憧れの衣装だったので結構長く着ていた様に思います。他にもグレーのと黒のを着てますが、金が一番お気に入り♪ ブースト全く関係無しに着てましたww


朱雀HPの管理人、縫製職人のるーに作って貰いました。現在は冒険職では無いので碧珠が大事に保存してまする。この頃の髪の色はピンクでした(oノωノ) 赤い髪の色はイベントをやらないと貰えない髪染料だったので・・・・。


レザージレレザージレ!!この服は漕ぎブーストが付いていてガレー乗りの私には嬉しい一品でした!着るとタトゥーも入ってイイカンジ(*´▽`)  昔は結構売っていましたが、最近は需要が少ないのかめっきり見なくなりましたね、、、( ´-ω-`)

バッカニア

バッカニアコート!!これは収奪によって取れるコート!友人が取ったものをファッションコレクションに加えるためにお借りしたものでつ。これを着るとちょっと高貴なカンジ?!服の色も収奪品だけあって作れる物では出来ない色があります。

虎頭虎頭♪ これが出た時は衝撃的でした!まだクマのキグルミセットが出る前で、これの登場で生物をやろうと思った人も多いはず!!(oノωノ) 私もその一人でつ。虎頭は収奪ブーストが付いていて、海賊さんにも人気の品でした!

ピンクドレス
ピンクドレス♪ っていってもチャドリ系のピンクなのですけど、、、たまにはこんな衣装も着ます。
暴れん坊装備だけじゃないぉ~~ヾ('口'*)

他にもいっぱいいろいろとあるのですが、全部は載せられないのでこのくらいで。。。
朱雀のHPのファッションコレクションの中には、私が大航海をやり始めた当初のSSが載ってます♪
今と大分イメージが違うんじゃないでしょうか(笑





スポンサーサイト
2007-04-10(Tue) 15:21 オンラインゲーム | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from ペータロー

    偶然だなぁw
    実は俺のキャラも髪の毛切ったねん。
    そのうちアップしようと思う。
    おぼっちゃんみたいになってしもたw

    2007-04-11(Wed) 03:11 | URL | #TpXtJbfw [ 編集 ]


  • from 緋珠

    おぼっちゃんwww
    見て見たいなぁ~~~wwwww

    2007-04-11(Wed) 09:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ブライト

    ぺーたんの髪型見た~~~

    おぼっちゃまというよりかワルがk(ry

    2007-04-11(Wed) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://rubimusi.blog60.fc2.com/tb.php/35-4c2473a7

    HOME

    copyright © 2005 緋珠 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する 「(oノωノ)もにゅもにゅもにゅ(このブログです)」はリンクフリーですが、直リンはしないで下さい。
    バナーの有るサイト
    「(oノωノ)もにゅもにゅもにゅ(このブログです)」はリンクフリーですが、直リンはしないで下さい。

    banner banner banner banner banner


