プロフィール

緋珠

Author:緋珠
●緋珠(ルビー):メインキャラ。造船の出来ない船大工♪戦闘に鋳造にと修行中v

●碧珠(サファイヤ):緋珠の双子の弟。主に緋珠の装備品の管理をしている。

●うびるび:RPキャラ。海事修行をしながらパパを探している。

●唯桂(ゆいけい):RPキャラ。旅の僧。イマイチ煩悩を断ち切れていない。


最近の記事

最近のコメント

パイレーツオブカリビアン


月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット


FC2カウンター

版権について
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.


最近のトラックバック

月別アーカイブ
  • 漢字バトンなるものが回ってきた(・ω・`) - No3 at 2006年03月30日  (Thu)  19:30:51  [オンラインゲーム]
    【好きな漢字】●遥・・・・壮大なイメージが好き♪●柔・・・・モニュモニュモニュモニュ?w●緋・・・・ルビーの色イメージの漢字。綺麗~vv【前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?(×4人分)】●嘘・・・・想定外の出来事に出くわすとツイ口をついて出てしまう言葉w 真・・・・人の理性にゆだねられる物かな(・ω・`) 言・・・・言うが靖安し。考え過ぎずに口にしてみましょう♪●愛・・・・博愛 夢・・・・永遠に届かぬ物(届いたら終わっちゃうカラネw) 死・・・・...
    ... ⇒全文

  • お引越し - No2 at 2006年03月30日  (Thu)  16:07:01  [オンラインゲーム]
     ライブドアのブログから、コチラに乗り換えてしまいました(oノωノ)   理由は、向こうのブログにも書いたけど、ブログの表示が重いのと、投稿する際のファイルアップロードと再構築の重さ、加えて、最新記事に付いたレス数が表示されない事等の不満が有って、乗り換えを決意しちゃいましたw  ここにしたのは、ブログで検索した時に一番上に有ったのと、大航海のユーザーも使ってる人が多い(私の周りでw)のと、実際...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

漢字バトンなるものが回ってきた(・ω・`)
[20060330]
【好きな漢字】
●遥・・・・壮大なイメージが好き♪
●柔・・・・モニュモニュモニュモニュ?w
●緋・・・・ルビーの色イメージの漢字。綺麗~vv

【前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?(×4人分)】
●嘘・・・・想定外の出来事に出くわすとツイ口をついて出てしまう言葉w
 真・・・・人の理性にゆだねられる物かな(・ω・`)
 言・・・・言うが安し。考え過ぎずに口にしてみましょう♪

●愛・・・・博愛
 夢・・・・永遠に届かぬ物(届いたら終わっちゃうカラネw)
 死・・・・生の始まり。輪廻転生♪

●山・・・・富士山(ぇ
 海・・・・う~~み~~は~~広いな~~大きい~~な~~♪
 母・・・・(・ω・`) 水と母ならクラゲだったのに、、、(マテ

◎日・・・・日曜日はマターリvv
 本・・・・読書最近してないなぁwww
 国・・・・もうダメポ。。。。
  ↑ミゲルさんから好きな漢字でヤレと言われたのでw

【次に回す漢字】
●回す予定ナシンv

【大切にしたい漢字】
●ミゲルさんと被るけど全部かなぁw

【漢字の事どう思う?】
●だから、大切だってwww 一目で判って意味まで持ってる優れものv

【最後に貴方の好きな四字熟語を3つ】
●焼肉定食・・・・って先ずは答えて置かないとね♪
 弱肉強食・・・・自然界の摂理です。だからって弱い者苛めはイケマセンヨ!!!
 五里霧中・・・・ゴリに夢中なわけじゃ・・・(oノωノ) 

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

●回さないの梨♪変わりに回って置きますv
ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ( 1 )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ( 2 )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ( 3 )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ( 4 )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ( 5 )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ( 6 )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ
ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ( 〆 )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ

 

 



2006-03-30(Thu) 19:30 オンラインゲーム | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

お引越し
[20060330]

 ライブドアのブログから、コチラに乗り換えてしまいました(oノωノ) 


  理由は、向こうのブログにも書いたけど、ブログの表示が重いのと、投稿する際のファイルアップロードと再構築の重さ、加えて、最新記事に付いたレス数が表示されない事等の不満が有って、乗り換えを決意しちゃいましたw  ここにしたのは、ブログで検索した時に一番上に有ったのと、大航海のユーザーも使ってる人が多い(私の周りでw)のと、実際使ってる人の推奨が有ったので、ココにしてみました。  るーの使ってるロリポップも軽そうだったんで迷ったけどねww  


~~大航海の事~~ 


 現在メインの緋珠はひたすら名工作りに励んでいます!半端に育った収奪熟練度を1R上げたら、剣士に転職して再び収奪に燃える予定でつ!間にチマチマ生物をやったりすると思うけど(笑 なので、暫く作れなくなる名工2000個を作り置きして置いてるわけですw 鋳造もR14と10600/19600位なので、上げ切ってしまうかもw  


 うびるびは、緋珠より海事特化なキャラにする予定♪現在レベル18まで育ちましたvパパで有るアレイルさんとはナカナカ行き会えず・・ ( ´-ω-`)ションボリです。レベル20まで上げたら戦ピンに乗ってまたパパ探しの旅を再開しようかな♪北のキケンカイイキは未だ行ってないしv


 唯桂は緋珠の財源を元にガンガン交易レベルを上げてるクサレ坊主(バク  商会チャットでも出来るだけRPしているので言葉使いが大変ww正直疲れますw(マテ   唯桂(ゆいけい)とは、彼の本来の名前はなく僧になる折に付けられた僧としての名前。僧になったものの、煩悩は抜け切れていない様子。某成分分析に寄ると、彼の成分は64%は欲望で出来ているらしい。

 と、キャラ情報を載せて、新規一転コレカラも頑張るぉ~~♪春だしねww コッチのブログでも皆さんよろしぅに~~(ペコ


 プロフのSSが小さいのでコチラにもアップw
20060401043720.jpg

2006-03-30(Thu) 16:07 オンラインゲーム | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

テスト投稿w
[20060328]
 テスト投稿です。幽霊船クエ

2006-03-28(Tue) 21:25 オンラインゲーム | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 緋珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する 「(oノωノ)もにゅもにゅもにゅ(このブログです)」はリンクフリーですが、直リンはしないで下さい。
バナーの有るサイト
「(oノωノ)もにゅもにゅもにゅ(このブログです)」はリンクフリーですが、直リンはしないで下さい。

banner banner banner banner banner


